2021/07/02 (FRI)

人工知能科学研究科「博士課程後期課程 進学説明会」のお知らせ《オンライン開催》 ⇒終了しました

OBJECTIVE.

開催概要

2022年4月、人工知能科学専攻 博士課程後期課程を新たに開設します。

新設の博士課程後期課程について理解を深めていただくため、「博士課程後期課程 進学説明会」を開催することになりました。
以下の日程でオンライン(Zoom)開催いたします。(事前申込制)
本研究科の博士後期課程への進学を希望する方、進学を検討中の方は、以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

  ■博士課程後期課程
   入学定員:8名 (収容定員:24名)
   学  位:博士(人工知能科学)

詳細情報

【日時・内容】
2021年7月26日(月)19:00開始
 
 <プログラム(予定)>
 ①本研究科博士課程後期課程についてのご説明
 ②入学者選抜について
 ③質疑応答
【実施形態】
  Zoomによるオンライン開催

【対象】
  人工知能科学研究科の博士課程後期課程への進学、受験を検討されている方

【主催】
  人工知能科学研究科

【お申込み方法】
  ・以下の申し込みフォームより申込みをしてください。
  ・申し込み締切日時:7月23日(金)17時
    *お申し込みいただいた方には、開催日の前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomの参加URLをお送りします。
    *お申し込み後、開催日の前日までにメールが届かない方は下記までお問い合わせください。
     (迷惑メール対策等により当方からのメールが拒否されている場合がありますので、まずは受信設定をご確認ください)

7月26日(月)19時開催 後期課程進学説明会に参加希望の方の申し込みフォームはこちら  ⇒受付を終了しました

お問い合わせ

立教大学 独立研究科事務室(人工知能科学研究科担当)

ニュース一覧から探す