2021/07/02 (FRI)

人工知能科学研究科「博士課程後期課程 進学説明会」のお知らせ《オンライン開催》 ⇒終了しました

OBJECTIVE.

開催概要

2022年4月、人工知能科学専攻 博士課程後期課程を新たに開設します。

新設の博士課程後期課程について理解を深めていただくため、「博士課程後期課程 進学説明会」を開催することになりました。
以下の日程でオンライン(Zoom)開催いたします。(事前申込制)
本研究科の博士後期課程への進学を希望する方、進学を検討中の方は、以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

  ■博士課程後期課程
   入学定員:8名 (収容定員:24名)
   学  位:博士(人工知能科学)

詳細情報

【日時・内容】
2021年7月26日(月)19:00開始
 
 <プログラム(予定)>
 ①本研究科博士課程後期課程についてのご説明
 ②入学者選抜について
 ③質疑応答
【実施形態】
  Zoomによるオンライン開催

【対象】
  人工知能科学研究科の博士課程後期課程への進学、受験を検討されている方

【主催】
  人工知能科学研究科

【お申込み方法】
  ・以下の申し込みフォームより申込みをしてください。
  ・申し込み締切日時:7月23日(金)17時
    *お申し込みいただいた方には、開催日の前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomの参加URLをお送りします。
    *お申し込み後、開催日の前日までにメールが届かない方は下記までお問い合わせください。
     (迷惑メール対策等により当方からのメールが拒否されている場合がありますので、まずは受信設定をご確認ください)

7月26日(月)19時開催 後期課程進学説明会に参加希望の方の申し込みフォームはこちら  ⇒受付を終了しました

お問い合わせ

立教大学 独立研究科事務室(人工知能科学研究科担当)

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。