2021/05/24 (MON)

人工知能科学研究科「オンライン進学説明会・相談会」開催のお知らせ ⇒終了しました

OBJECTIVE.

開催概要

以下の日程でWeb会議システム(Zoom)によるオンライン進学説明会を開催いたします。
当日は個別相談会の時間も設けますので、担当教員と参加者のグループ形式で、ざっくばらんに質問や相談をしていただくことが可能です(事前申し込み制)
本研究科にご興味をお持ちの方、受験を検討されている方は、以下の申し込みフォームよりお気軽にお申し込みください。

 ※博士課程後期課程進学希望者向けの進学説明会は7月下旬に別途開催予定です。

詳細情報

【日時・内容】
第1回 2021年6月19日(土)18:00~20:00   ⇒終了しました

  ①研究科紹介
  ②教員によるトークセッション
   (第1回担当教員)
    ●内山 泰伸 教授
    ●村上 祐子 教授
    ●瀧 雅人 准教授
    ●三宅 陽一郎 特任教授
  ③入試説明
  ④担当教員による個別相談
   (第1回担当教員)
    ●内山 泰伸 教授
    ●村上 祐子 教授
    ●瀧 雅人 准教授
    ●三宅 陽一郎 特任教授
 
第2回 2021年6月30日(水)19:00~21:00   ⇒終了しました

  ①研究科紹介
  ②教員によるトークセッション
  (第2回担当教員)
    ●大西 立顕 教授
    ●正田 備也 教授
    ●新田 徹 特任教授
    ●吉川 厚 特任教授
  ③入試説明
  ④担当教員による個別相談
  (第2回担当教員)
    ●内山 泰伸 教授
    ●大西 立顕 教授
    ●正田 備也 教授
    ●新田 徹 特任教授
    ●吉川 厚 特任教授
※各回の「①研究科紹介」と「③入試説明」については両日とも同じ内容になります。
※「②教員によるトークセッション」と「④担当教員による個別相談」は第1回と第2回で担当教員が異なりますので、両日ご参加いただいてもかまいません。
   
【実施形態】
 Zoomによるオンライン開催

【対象】
 ・人工知能科学研究科の受験を検討されている方
 ・AIやデータサイエンスに興味をもつ学部学生や一般の方
 ・AIやデータサイエンスを実務に活用したい企業や団体に属する社会人の方 など

【主催】
 人工知能科学研究科

【お申込み方法】
 ・以下の申し込みフォームより申込みをしてください。
 ・申し込み締切日時:
    *第1回→ 6月18日(金)午前10時
    *第2回→ 6月29日(火)午前10時
 ・参加希望日程により申し込みフォームが異なりますので、ご注意ください。
    *お申し込みいただいた方には、開催日の前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomの参加URLをお送りします。
    *定員に達した時点で申込受付を終了いたします。
    *お申し込み後、開催日の前日までにメールが届かない方は下記までお問い合わせください。
     (迷惑メール対策等により当方からのメールが拒否されている場合がありますので、まずは受信設定をご確認ください)

第1回: 6月19日(土)に参加希望の方の申し込みフォームはこちら  ⇒受付を終了しました

第2回: 6月30日(水)に参加希望の方の申し込みフォームはこちら  ⇒受付を終了しました

お問い合わせ

立教大学 独立研究科事務室(人工知能科学研究科担当)

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。