2020/08/04 (TUE)

人工知能科学研究科「オンライン進学相談会」   ※終了いたしました

OBJECTIVE.

開催概要

本年は、来校を伴う入試説明会は実施しませんが、代わりに、Web会議システム (Zoom)による 「オンライン進学相談会」 を開催いたします。
当日は質疑応答・グループ相談の時間を設け、教員が直接Zoom上でお答えいたします(事前申し込み制)

開催に先立って、研究科の概要説明・教員紹介・入試説明の動画コンテンツを配信いたしますので、予め視聴した上で 「オンライン進学相談会」 にご参加ください。

動画コンテンツおよび参考資料

【7月21日更新】動画および参考資料を順次アップしています。

研究科紹介動画

※入試説明動画の掲載を終了いたしました

詳細情報

【日時】
 第1回 2020年7月25日(土)17:00~18:30 ⇒終了しました
 第2回 2020年8月4日(火)19:00~20:30 ⇒終了しました
  ※同内容ですので、いずれかの日程でご参加ください
   
【内容】
 ・研究科委員長あいさつ
 ・質疑応答、グループ相談、個別相談
 
【対象】
 ・人工知能科学研究科の受験を検討されている方
   *人工知能や機械学習・深層学習に興味をもつ学部学生・一般の方
   *AIを実務に活用したい企業や団体に属する社会人の方 など

【主催】
 人工知能科学研究科

【お申込み方法】
 ・以下の申し込みフォームより申込みをしてください。
 ・申し込み締切日時:
    *第1回→ 7月22日(水)午前10時
    *第2回→ 8月3日(月)午前10時
 ・参加希望日程により申し込みフォームが異なりますので、ご注意ください。
    *お申し込みいただいた方には、開催日の前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomの参加URLをお送りします。
    *定員に達した時点で申込受付を終了いたします。
    *配信動画を事前に視聴した上で、相談会にご参加ください。
    *お申し込み後、開催日の前日までにメールが届かない方は下記までお問い合わせください。
     (迷惑メール対策等により当方からのメールが拒否されている場合がありますので、まずは受信設定をご確認ください)

お問い合わせ

立教大学 独立研究科事務室(人工知能科学研究科担当)

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。