2022/03/25 (FRI)

2021年度 学位授与式がおこなわれ、人工知能科学研究科の1期生60名に学位記が授与されました。

OBJECTIVE.

2021年度 学位授与式(春季)がおこなわれました

表彰式のトロフィーは・・・

2022年3月25日の学位授与式にて、人工知能科学研究科の1期生60名に「修士(人工知能科学)」の学位が授与されました。また当日は、修士課程修了のお祝いとしてささやかな修了セレモニーがおこなわれ、修士論文・研究報告書の優秀者が表彰されました。

本研究科が開設された2020年4月に入学された1期生は、新型コロナウイルスの感染拡大による活動制限のため、大学院生活と授業の多くをオンラインで行わなければならない中にありながら、オンライン活用をスムーズかつ効果的に取り入れ、学習や研究活動を止めることなく、この2年間突き進んでこられました。修了後は本研究科での学びを活かし、それぞれの領域で皆さんの強みを発揮されることを心から願っております。そして、ぜひ本研究科との連携や交流を継続していただければ幸いです。修了生の皆さんおめでとうございます。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。